アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約にはまってる者です。自分の知ってる、とあるスタンプコイン店があるのですがそこでは図書券が475円です。他の金券ショップだと、だいたい485円くらいなので、ここが一番安いと思うのですが、日本は広いから、どこかには、470円以下で売ってるところがあるのかも?と質問してみました。
 図書券でなくても1枚500円の金券なら何でもいいので、自分はこんな安いショップ知ってるぜ、っていう人いたら答えてください。店の場所とかじゃなくて、値段だけでいいので。470円のラインを超える所あったらいいですね。儲からないから無理かな?
 ちなみにそこの店は店主が愛想ないから、あんまり行きたくないけど、切手も95パーセントの価格で売ってくれるので、たまーーーに行ってます。ヤフオクでの小額支払いの為とかに。95パーセントっていうのも、かなりお得ですよね?

A 回答 (1件)

昔、新宿の某金券ショップで図書券を465円で買いました!!なんか期間限定&在庫がなくなり次第終了と書かれていました・・・


因みに私が知っている500円の金券で一番安かったのは某運送会社の回数券が250円でした(有効期限まで8ヶ月もあります・・・)
それ以外は未使用のテレカ350円というのもありました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運送会社?宅配便の500円分が半額ということでしょうか?確かに安いですねー。テレカ350円だったらNTTの支払いの手数料50円だしても、400円で500円分になりますね!今はテレカで支払えるかはわからんけど。ありがとうございました。図書券465円もすごいですね。10枚買えば350円も得ですからね。

お礼日時:2005/01/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!