アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。人生辛いです。死んだ方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もう人生辛いです。生きてる価値ないし自分なんかが生きたら他人に迷惑かけるだけです

      補足日時:2020/03/22 19:59

A 回答 (7件)

まだまだこれから、楽しい事が一杯あります。


疲れてるんですよ。
辛い時は皆辛いこと沢山あります。
相談できる人が居ないのなら、
ここでエネルギーもらってください。優しい方が一杯おられますよ!
    • good
    • 1

沢山頑張ってきたのですね。

気づいていないでしょうがあなたは本当はメチャクチャ強い方ではないですか。よろしくない事を考えるまでになったもう1人の自分を助けてあげられるのはあなた自身のように思います。手作りのご飯を食べて体を鍛えて下さい。笑顔で姿勢良くいて下さい。人の為になる事をして下さい。必ずや道が開けてきます。あなたのこれからがメチャ良いものになりますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 01:03

大丈夫‼私も色々色々模索中 とりあえず1日1日1日 何とかならないかなっ どうすれば とか人にも言え無い 言いたくも無い でも少し

言いたい 問いたいかも と 心が ばらんばらん な 私がここに居てますよ 悩む事も内容も訳も 大小と 私も何とか生きれてる 今が有るよ 同じように少しは感じとれている あなた さん 見てとれる 1日1日同じ時間過ごそうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/05 01:03

焦らなくても、必ず死ぬから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 01:03

なにがあったのかわかりませんが



まわりに相談できる相手はいないのかな?


まだ若いんだしこれから楽しいこともあるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 01:03

別に何とも言えません。


大した理由ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 01:03

それだけでは何とも。


常に苦痛を伴う不治の病とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!