アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス書を買いまくってしまいました
色々なビジネスがやりたいとおもい色々な事業のビジネス書を買ってしまいました
しかしそんなにいっぱい事業できないとおもいこんなに本を買ったのをすごい後悔してます
こんなときどうしたらいいですか?
本代がすごくもったいないです
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ブックオフに売る。

    • good
    • 1

本で読んだことを活かして新しいビジネス書を書く。

    • good
    • 0

速く読むこと→速読


静かに読むこと→黙読
声を出して読むこと→音読
買って積んでおくこと→つんどく
    • good
    • 0

別に直接そのビジネスをするかどうかは別にして、購入した本は読んで知識を得る。


よいビジネス書であればうるところはあるはず。逆に、自分には無理なビジネスとわかれば、それはそれで「収穫」。
いずれにしろきちんと本を読んで知識が得られれば、それでもったいないということはなくなります。
きれいな本であればブックオフでもメルカリでもヤフオクでも、それなりの価格で売却できる場合が多いでしょう。
    • good
    • 0

良い経験をしたと思って、前向きに開き直ってください。


本は買わなくても図書館で借りれますし、本を選ぶコツもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!