アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもコロナによって人々が足を止めこの世でほんとーに大事なものが何か考えるよーになったとしたら、コロナは神様からの贈り物ではありませんか?

もしもコロナによって人々が神の教えは奇跡などとは無縁なものと気づいたとしたら、コロナは神様からの伝言ではありませんか?

もしもコロナによって人々が奢ることをやめ謙虚でいることが大事であると悟ったなら、コロナは神様からの啓示ではありませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

私もそう思います。



人口過密と、地球の資源や食物にされて来た命たちへの配慮のない食い散らかしや、無駄遣い、私利私欲のために地球を我が物顔で使い捨てにして来た人類への神様の苦渋の選択による警鐘なのだと思います。

因みに無宗教者ですが……。
そう思えてなりません。
    • good
    • 1

>コロナは神様からの啓示ではありませんか?


どこの神様ですか?
ワクチンが無いインフルエンザみたいなもんだと認識しております。
    • good
    • 0

コロナは存在価値の革命と私は思います。


雇い止めやら、年金やらと、弱い立場の若者と、絶対的に優位に立つ高齢者

コロナは、若者は比較的軽症だったりしますが、
優位な高齢者には生命を脅かす危険なウイルスになります。
コロナにおいて若者は年寄りの立場に立ち、年寄りは若者の立場にたつ。

普段虐げられている若者にとって、コロナは、味方であって敵ではない。そう思いますね。

神は平等なのだと言うメッセージだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しないでもいー。
世の年寄りども、ジジイババアはコロナか全部まとめて退治してくれるから。
そして50年たち、今の若者がジジイババアになったころにコロナが再びやって来てジジイババアになっちまった今の若者を全部まとめて退治してくれる。
歴史は繰り返す、宇宙の法則なんだよ。

お礼日時:2020/03/28 20:52

神は


人類滅亡を狙っているかもね
恐竜を皆殺しにして絶滅させたように

私は神を信じないけど

仮に存在しても
私たちにとって都合のよい
味方とは思えない

宇宙は広いから多忙だろうし
お願い!神様、、、このぐらいで勘弁して下さい
    • good
    • 0

生物兵器なのにそんな呑気な事を言ってて良いの?



『中国人ウィルス研究者、カナダで唯一のバイオセーフティーレベル4研究所から追放される』CBC NEWS(カナダ放送協会)


http://file.tacodayo.cooklog.net/158171171285381 …
2019年12月10日、ボストンのローガン国際空港で「 21種類の生物学的研究を中国に密輸しようとした罪」で逮捕されたハーバード大学教授チャールズ・リーバー博士

関連ニュース
https://greatgameindia.com/chinese-biowarfare-ag …

ただの風邪では間質性肺炎にはなりません。
武漢コロナウィルスの特徴です。

間質性肺炎は五年生きれたら良いほうだそうで。
歌手の美空ひばりさんは2年程で亡くなったそうですよ。
一度、肺胞の中が繊維状になると元に戻らないとされています。
間質性肺炎にかかると、スポーツ選手としてはほぼ終わりです。選手生命終了です。

更に、中国人男性の喫煙率は約45%、女性は約2%と男女で大きな差がありますが(The Tobacco Atlas)、感染者や重篤化の割合や死亡率を比べてみると、男性のほうが3倍以上とかなり多く、煙草が原因で
ACE2受容体が活性化され、そこにコロナウィルスが取り付く事が電子顕微鏡写真で明らかになっています(日本の喫煙率は男性用28%、女性9%)。
なので、若い人でも、また禁煙した人でも、かかりやすく重症化する可能性が指摘されています。

『Wikipedia間質性肺炎』
□予後
進行性で治療に抵抗性のものでは数週間で死に至るものもある。
慢性的に進行した場合は10年以上生存することも多い。

□急性増悪
間質性肺炎は、原疾患の病勢、治療薬の副作用、感染症などをきっかけに急激に症状が増悪する場合がある。
これを急性増悪といい、管理上の最大の問題となる。緊急的にステロイドパルス療法が行われるが、致死的となることも多い。

引用終わり。

クルーズ船「ヴォイジャー・オブ・ザ・シー」からシドニーで下船した38歳の男性が亡くなっていますよ。

38才です。

以下の動画を見てみましょう。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/12427349794 …

1985年発売のイルミナティカード。
今回のコロナウィルス騒動を予言していました。

また、世界同時多発テロや東北関東大震災の津波と福島原発事故も予言していました。

http://file.tacodayo.cooklog.net/158109879921731 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158170492865221 …
Plague of Demons
悪魔の疫病

plagueとは
〔天罰と見なされる〕大厄災[災難]
《病理》〔致命的な〕伝染病、疫病
〔害虫などの〕大発生、異常発生
〈話〉厄介な人[物]悩みの種
そしてコロナウィルスは蝙蝠(コウモリ)由来とされてますね。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021200188& …

http://file.tacodayo.cooklog.net/158109900897211 …
武漢商貿職業専門学校分院(武漢市 武昌)
http://www.whicu.com/fylj2017/
http://www.whicu.com/xxgk2017/xxjj2017/
http://file.tacodayo.cooklog.net/158299097739111 …
『湖北省 世界有名建築のパクリ』
youtu.be/BGd77gY2_1g
0分32秒の本館ではなく37秒の分院

http://file.tacodayo.cooklog.net/158326055569281 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326078005001 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326087703241 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326122652251 …
    • good
    • 2

人間原理でもし考えるとしたなら:



シーチンピンの独り善がりの暴走に歯止めがかかるきっかけになる

といった贈り物であるかも知れないと思います。


★ 人々が奢ることをやめ謙虚でいることが大事であると悟
☆ るように ですね。
    • good
    • 1

牛のおしっこでも飲むか?

    • good
    • 0

天啓とか言うものでしょうか? 何でも良いように取るでしょうか



大概の諺には逆の意味に成ることわざがある様ですねえ

良い方に転べばいいですが。
    • good
    • 0

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012 …

~~~~~~~~~~~~
安倍首相地宇野はモノマネ委ながら電話を掛けるとばれるというk
ゲーム実況左派のキヨの物まねをしている問うことでしょうか。
キヨ
レトルト

オリンピック延期と関係してると。


少尉zキス尾g区イライラするんどエスが
これが美しい区に問うことで沿うか。

電話はねぎぽよしとかビッグローブなので何の意味が有るのでしょうか。
kれど
迷惑電話場k理で
    • good
    • 0

天からのメッセージはコロナだけではない



天地一切が神の声なのです

人間が遭遇する不運、病気、事故、天変地異 から日常の些細なことまで
一切合切天のメッセージなのです

神に口はないから、事実をもって人間に教えてくれているのです

例:コロナに限らず ちょっと風邪をひいた時だって
「お前はそんな生き方をしているから、抵抗力が下がって風なんか引いたんだ。もう少し生活態度を見直して、また抵抗力が下がらないようにストレスを貯めないようなものの考え方をしてみたらどうか」という無言のメッセージなのです

頭痛一つだってそうです
頭痛を感じたら、「お前は人間として生まれながら、人間らしく生きていない」という第一警報だと受け止めるべきです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す