電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大量の課題をやる気力が起きず毎日ダラダラして生活していますが、気づけばもう5日経っていて始業式まであと16日……このままでは終わらないです

嫌でもしなければならない課題をしたいのですが、
全くやる気が起きず明日やろう。で済ましています
どうすればやる気でるでしょうか?

A 回答 (3件)

「計画を立てる」「見通しを立てる」ということをやってみてください。



そして、次の段階で「予定通り実行する」ことをやっていく。
    • good
    • 1

心配しなくても、入学式なんぞいつになるわからないし、大学は8年まで在籍できるんだから気にすることはない。

    • good
    • 1

一気にやろうとせず、



今日はここまで、のよう各課題を区分けしてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!