電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の入学式についてです!

私はこの春入学する女子なのですが髪型で髪を結ぶかおろすかで迷っています。できれば男性、女性両方の意見が知りたいです!

A 回答 (4件)

入学式は後ろでまとめたほうが


スッキリして良いと思います。
入学式はお辞儀をする機会が多いと
思います。
お辞儀の度に垂れてくる髪を戻す仕草は後座席から見ても非常に目立ちます。

入学式後の普通授業などは
好きな髪型で楽しまれては
どうでしょうか?(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
抜い結いていきます!
有難うございます!

お礼日時:2020/03/25 18:44

結ぶ事に由って、首筋が露になり色気が有ってよりきれいに見えると思います。


長い髪なら髪結いは、更に美しく見せるのに最適です。
晴れの舞台ですので、気張っても良いと思います。

普段はいつも通りの上方でも入学式なので、頑張った方が思い出にもなるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/03/25 18:44

男です。


結んだ方が清潔感が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/03/25 18:44

ボブか、ポニテが、良き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています