プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大学野球部の戦力について教えて下さい。
東京六大学では圧倒的に弱い東大ですが、その戦力を高校野球で例えるなら、どの程度なのでしょうか?

もし、東大野球部が甲子園地方大会の予選に出場したら、都道府県代表になれますか?

A 回答 (4件)

甲子園に出場する各県の代表校レベルには歯が立たないでしょう。


大阪愛知神奈川だとベスト16 にも入れないと思います
    • good
    • 0

お前にはえんねーんだから


東大なんかどーでもいーだろw
    • good
    • 0

東大の野球部は国立大学の中ではかなり強い部類だとか。


都道府県代表は難しくとも、そこそこ戦えると思いますよ。たとえばベスト4あたりとか。
高校野球ではそこそこの強豪チームでもドラフトにかかるような選手はごく一部ですからね。
    • good
    • 0

甲子園の初戦突破が出来ないような地方の予選なら勝てるかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!