電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック・聖火リレーが延期ですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (7件)

どうも思いません


オリンピックは中止した方がいい
    • good
    • 0

こんな時は流れに捕らわれることではいけません



聖火リレーは決行したほうが国民のためでありますよ
    • good
    • 0

一方ではいつ起きても不思議では無いとも言われて居る関東大震災クラスの首都直下型地震や南海トラフを震源とした巨大地震が


懸念されている中、オリンピックを開催する呑気さに呆れる。
延期ではなく中止すべき。
    • good
    • 0

延期で選手が調整どうのって言うのは胸糞です。


日本人だけが不利ではなく全選手0から調整するんだから問題ないと思う。
    • good
    • 0

体力調整やってきた選手が可哀そうですよね。

受験と違って一年後の体力がどうなっているのか誰にもわかりませんし。
    • good
    • 0

ここで回答を募るよりも、ヤフーニュースについたコメントを見る方が早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言ったかな?

お礼日時:2020/03/25 08:35

ハッキリ決まった事で気持ちの切り替えが出来ていいのじゃないですか


聖火リレーはどうでもよい
ただ、聖火ランナーに決まっていた芸能人で一部残念だというコメントを出す人がいるけど、じゃなくて もっと前向きな発言をして欲しいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいって後ろ向きな回答したのは誰ですか?

お礼日時:2020/03/25 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!