プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、お風呂掃除は裸足でやりますか?それとも、靴みたいなの履いてやりますか?

A 回答 (5件)

裸足です。

天井やら壁やらドアやら窓など、お風呂を丸洗いするときは、全裸になってやっています。
    • good
    • 1

バスシューズを履きます。


ホームセンターでもドラッグストアでも扱っていますし、100均にもありますね。
滑らないですよ。
    • good
    • 1

100均で買ったクロックス見たいなスリッパ履いてやります。

    • good
    • 1

夏は裸足で、冬場など寒い時期はプラスチック製のスリッパを履いて掃除をします。

    • good
    • 1

プラスチックの靴みたいなの履いてやります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!