プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

小学生の時に、動物1000匹くらい殺しました。反省していますし、あれからやってません。もし大人が十分な証拠があってやっている事を知られたら、死刑になりますか?それとも終身刑になりますか?教えてください。

A 回答 (4件)

牛さんは場で毎日3,200頭も殺されています。

豚さんは45,000頭、鶏さんは175万羽。
    • good
    • 1

親が検察か裁判所から厳重注意を受けます



家に戻って来たら1年間小遣いゼロの刑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ならもらった事ないです。

お礼日時:2020/03/26 15:43

動物の種類によっては罰則(懲役や罰金)がありますが、日本で死刑や終身刑はありません。



対象の動物は牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、猫、いえうさぎ、鶏、いえばと、あひるです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人種差別と同じ動物差別ですね。

お礼日時:2020/03/26 16:47

昨日生しらす丼を食べました。

動物1000匹くらい殺してしまったようです。レシートもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べるのではなく、殺すために殺すという事です。動物虐待です。

お礼日時:2020/03/26 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!