プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

習ってない英単語を正しく書く方法ってありますか?

A 回答 (5件)

習っていてもいなくても、英語のつづりを正しく書くのは結構むずかしいですよね。


一度見れば覚えられる人も居ますが、全く覚えられない人も居る。
フォニックスという発音とつづりの規則があるので、知っておくと便利です。
以下に簡単に説明しているので良かったら見てください。
http://makki-english.moo.jp/1spelling.html#diffi …
    • good
    • 1

日本なら


子供があ、い、う、え、おを
覚えたら
「いぬ」と書いてあったら
犬と読めます

ところが
アメリカなどでしたら
A,B,C,Dと覚えたのに
「DOG」はドッグと読まなければなりません
ディーオージーではありません

これは
アメリカなどの幼児教育では
大きな問題のようですし
子供本人も困っているようです

よく映画などで
ホテルのカウンターで
お客様の名前を聞いた時に
「スペルは?」などと聞いていますよね

それと同じで
習っていない英語のスペルはむずかしいですね

ただ
レストランなどがRestaurantあたりは
よく出るので
覚えておいた方がいいでしょうね
    • good
    • 1

書くとき、まじないを唱えながら幸運を祈るのみ

    • good
    • 0

習っていない漢字を正しく書く方法がないのと同じ

    • good
    • 0

辞書を見ながら書くしかないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!