プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうでなければ何故コロナの感染者が少ないのか説明できませんよね?

「日本人は「神に選ばれた民族」ではないでし」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

そだよ。


 だから天皇夫妻には5月のイギリス訪問は中止しないで、英王室やイギリス国民に天皇家の免疫力を見せつけてやって欲しい。
 天皇だけでなく皇族も全員手分けして西欧やアメリカを訪問して、皇族の威光を知らしめてやれば良いと思う。
「日本人は「神に選ばれた民族」ではないでし」の回答画像9
    • good
    • 1

不吉ですよね。


秋篠宮殿下の立皇嗣の礼を前にコロナウィルスが世界中で猛威をふるってます。
祝賀会を中止に追い込んだようです。
長女眞子様のほうも、勝手に留学し始めた自己都合のお相手がいるアメリカに、今なぜだかコロナが集中的に襲いかかっています。昨日アメリカは世界一感染者が多い国になりました。
神風だとしたら、不吉ですね。
    • good
    • 1

PCRの自己負担が6千円というのが痛すぎるから。

    • good
    • 0

ヨーロッパやアメリカ、中国に比べて...という意味でしたら、圧倒的清潔意識の差だと思います。


こんなに「手洗い」、「ガラガラうがい」など子供の頃から徹底的に叩き込まれているのは日本くらいだそうです。
ちなみに、ヨーロッパでは「うがい」そのものが浸透しておらず、できない人も多いみたいです。
    • good
    • 1

日本は、神の国であり、あらゆる宗教の始まりの神道の国

    • good
    • 0

神風が吹きます☀️

    • good
    • 0

日本国には八尾万(やおよろず)の神が居るという説は



本当だったのですね!
    • good
    • 1

そうかもしれません


ウイルスに強い人種かも
    • good
    • 0

どの神、ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

弥勒菩薩かもしれません。
____________
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11518276.html

コロナ(567)は弥勒菩薩の天界からの降臨を表しているのではないでしょうか?

仏教では現在は「末法の世」です。それを救うのが弥勒菩薩です。

弥勒菩薩が遂に天界での修行を終えられ、地上の万物を救うべく、下界に降臨(弥勒下生)されようとしているのではないでしょうか?
____________
https://blog.goo.ne.jp/aa2955/e/155aa3e7270a9986 …

皆様は、「567」をミロクと読むことをご存じでしょうか?

釈尊滅後の今日は平安時代以降、末法の世と言われています(よって現在の、政治・経済、社会、人心の荒廃、悲惨さも、末法とおり)

そして、未来(将来)我々を救ってくださる御方が、唯今天界で修行中です。その名を弥勒菩薩(マイトレーヤー。ミトラ神とも)と言い、その方が修行を終え、地上の万物を救うべく、下界に降臨してくることを、「弥勒下生(みろくげしょう)」と申します。

弥勒を数字で表すと、36、369、666、999(ひっくり返すと666)となり、これらは分かりますが、それでは「567」を何故、同じく弥勒と呼ぶのでしょうか?

これには、深い意味が隠されているのですが、簡単に申しますと、先ず、神道では、【ゝ】を「ホチ・素・ス・素神・ス神」と呼んで「神」を表し、

又、大ざっぱに、この宇宙を、天界・中界・下界の3つに分けています。

図のように、666(六六六)を縦に並べ、ひっくるめて、弥勒と言います(正しい六は上が「、」ではなく、【ゝ】となります)。

この時、天界の六のス神、「ゝ」が、下界(地上世界)に降りてくるので、下界の六は一つ加わって七。

天界の六は一つ減って五。中界はそのまの六。よって、五六七となり、弥勒下生後の567を、ミロクと言うのです。
___________
日本は太陽の国、日輪の国ですから、弥勒菩薩が降臨されるとすれば日本で
しょう。ですから日本語で567なのです。

弥勒菩薩は太陽が滅びる時に降臨されると伝えられていますが、それはコロナが滅びる時の間違いです。コロナを滅ぼす為に弥勒菩薩が降臨されるのです。

お礼日時:2020/03/27 17:50

> そうでなければ何故コロナの感染者が少ないのか説明できませんよね?



説明出来ますよ。
テレビでも報道して居るでは無いですか。
何でもかんでもPCR検査すれば陽性者も増えるでしょうが、日本の場合は濃厚接触者ぐらいまででしょう検査されるのは。
感染しているが症状が出ないので自分自身気付いていないと言う人がどのぐらい居るのかの推測も出来ない状態ですから、
当然母数が少ないので感染者が少ないと言う事になっている。
しかしこれは実態ではない。
他国の様に検査検査では医療崩壊が起き、それによって感染者も増える重篤になる患者も増える。
それだけの事であって、日本のやり方が決して良いとは言えないが悪いとも言えないのが実状。
決して「神に選ばれた」と言える様な物ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!