dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はあと何cm身長伸びるとおもいますか? 
現在身長166cm体重50.8kg
一昨年146cm 去年155cm
陰毛が11歳5ヶ月 脇毛が12歳9〜10ヶ月

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そんなのは誰にも判りません、


産まれながらに与えられてる体の設計図通りの背丈にしか成りません、
伸び代をかなり使ってますからね、良く伸びて後7~8行くか行かないかでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/28 16:35

あと数センチで止まると思いますよ。

170センチくらいかな。
年間に10センチも2年続けて伸びたらそろそろおしまいです。

 運動、食事、睡眠などでひょっとしたらもう少し伸びるかもしれません。
しかし、一番肝心なことを書き忘れてらっしゃいますが、ご両親の身長です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨端線はまだあるですけどそれでも4cmしかのびませんか?w

お礼日時:2020/03/27 18:53

180超えそうな気がしますが…個人差ありますし、生活のしかたにも関係あると思います。

190いくかな?ちょっと190はわからないけれど、180は超えそうですね。
    • good
    • 1

年齢がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今13歳9ヶ月

お礼日時:2020/03/27 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!