プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日散髪に行きました、
此処に移り住んではや20年
何時も同じ店で散髪為て貰ってます。

その時担当に成った方が多分20代の方で
私の過去のデータ見て
テ、テクノカット?
って具合で一瞬固まりました、
席を離れて先輩に聞いたんだと思います、
お客さんテクノカットって中々シブいですね、
などと言われました。
テクノカットとは死語ですか?
私はこの世に半世紀以上生息為てますが
悩んでます。
宜しくお願いします。。

A 回答 (3件)

死後→死語でした。

失礼しました。
私はテクノカットわりと好きです。
もみ上げ長いのよりサッパリしていますし。
もみ上げカット水平ではなくやや斜め下にカットなら今でも通用すると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

当時もみ上げはこち亀みたいに
成るのが嫌だった気がします。

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 12:30

死後ですし、スタイルとしても見ないです。


私もいつも行く床屋の若いスタッフとテクノカットの話したことありますが、知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり死語ですね、
今時テクノカット為てる人居てる説
をやってくれたら
出るのに

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 10:01

そうですね。

20代にとっては死語でしょう。
YMO自体知らないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

死語なんですね、

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/03/28 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!