プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリに12歳も嘘ついてる男性がいた!

悪質すぎませんか?

実年齢46歳なのに、プロフィール34歳…

司法書士してて年収も一千万以上。

これも嘘やな。

こんな事する器の小さい男絶対嫌だ。

早くにわかってよかったー。

年齢詐称とか悪質すぎません?

A 回答 (9件)

バツ2なのに結婚歴ナシってのに似ている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この嘘はひどいよね

お礼日時:2020/03/29 14:31

女性もサバをよむ癖に・・・。

お見合い写真も加工すると聞きますが?。
お互い様ってこと。男も女も騙しあいの世界なんじゃないの?。

余計なお世話ですが、アプリに頼らず、リアルな世界で恋愛結婚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまわりも年齢詐称するのは悪質すぎません?

お礼日時:2020/03/29 14:32

御互い様じゃないの良くあることです‼️


やはり昔風に知り合いの紹介みたいなシステムはまう日本では崩壊したのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嘘つかないよ

お礼日時:2020/03/29 14:32

婚活アプリなんて嘘前提じゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさか

お礼日時:2020/03/29 14:32

婚活アプリに12歳も嘘ついてる男性がいた!


 ↑
なぜ12歳なのか、といえば
干支を聞かれたときに、間違わないから
です。

知能犯ですね。
それにしてもさば読み過ぎ。




悪質すぎませんか?
 ↑
すぐにバレるウソをつくのは
愚かですね。




司法書士してて年収も一千万以上。
これも嘘やな。
こんな事する器の小さい男絶対嫌だ。
 ↑
ウソをつくからイヤなのではなく、
収入が期待出来ないからイヤなのでは?



早くにわかってよかったー。
 ↑
良かったね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干支。。。笑

やばすぎる

実年齢知ったときに信用度は0になり回復することすら無理なのに。

たぶん46歳って年齢で跳ねられるんだと思います。
だから仲良くなったタイミングでカミングアウトして受け入れてもらおうとする戦法でしょう。

こすいわざやわ

お礼日時:2020/03/29 14:35

婚活アプリ自体がそういうものです。


やってくる人間が、安易・安直に彼氏・彼女をGETしたいと思っている人ばかりです。
正直にプロフィール申請なんかしたら、誰にも相手にされないレベルばかりが登録するんです。
真面目に結婚を考えているなら、まともな結婚相談所に登録しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともないと思うけど、この男性は悪質すぎた。

安易も何も出会い方は何でもいいと思う。

幸せになりたくて努力してる人にそう言う言い方は傷つけますよ

お相手の立場に立って発言できるといいですね

お礼日時:2020/03/29 22:24

お礼を拝見しましたが、であれば、一度結婚相談所でやってみることをお勧めします。


真剣ならばなおさらです。
別に宣伝しているわけではないですが、プロフィールの確度の差は歴然です。
何と言っても、男女ともに会費を払うわけですから。
あとは加盟団体によって会員情報は共有されますから、閲覧できる数は膨大です。
それと相談所によっては、卒業証明書や所得証明を求めるところもあります。
婚活にあたって、アプリのような選択肢は沢山ある方がいいのでしょうけど、そこに来る層の特性は知っておいた方がいいです。

あと老婆心ながら言っておきますが、皆さんは婚活というと=パーティとかお見合いとかをイメージしますが、広義の意味では自身を心身ともに磨きをかけて、高みに持っていく行為全てを指します。
なので、日々の健康管理もそうだしエステやスポーツ、何かの趣味をするなどして、出会いを創造する自分を作っていく、そこに身を置く行為も婚活と言えます。

気分を害したようならばお詫びしますが、こういう業界の企画に携わっていろんな事情を知る立場からの意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合い数人が結婚相談所をしており、IBJグループには他にも知り合いの会社がいくつも加盟しています。

だから抵抗があるんです。

こういう業界に携わってる方ならもう少し言葉を選ばれた方がお相手の方を傷つけないと思います。

誰にも相手にされないレベルって言葉が過ぎませんか?

人を見下して物を知ってる世間を知ってるアピールだけでは仕事を通じて成長していませんね。

あなたさまの性根がよくわかります。

お礼日時:2020/03/29 23:07

本人確認が無ければそんなものです。


本気で婚活するなら、最低でも本人確認のあるアプリや相談所を使いましょう。
    • good
    • 0

未婚男性です。



他の回答者さまも言われていますが、まともなアプリなら本人確認を出させますよね。
年齢を偽ることができる時点で、まともな婚活アプリでは無いですね。

職業も年収も嘘でしょうね。

まあ、男性の目線からしたら、そういう輩(そういった男性)がアプリにいるから、真面目に婚活してる
男性が損をするんでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人確認提出も必須のアプリでした。

どうやって詐称したのか聞いたけばよかった。

別のアプリだとFacebookと連携させれば登録できるものがあって、それだとFacebookの年齢を詐称すればできると言っている男性はいました。

それにしてもひとまわりはやりすぎ。

お礼日時:2020/04/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!