プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、私は周囲の方からも言われる「自他ともに強気で勝ち気」が凄まじいですが、

良いですかね?gooの皆さん?「強気VS強気」では終わらないですよね?なので「こいつに言い聞かせるのは馬鹿馬鹿しいな」って思ったら「そっちが率先して意見を引っ込めて折れるべき」と私は考えますが、
どう思いますか?去年?「頭に来てもアホとは戦うな」の本が大ブレークして、ドラマにもなりましたが、それが大事なんですよね?

「強気で引っ込まない、相手が強気であれば有るほど燃え上がるような私」みたいな人間には「わかりました、ではこうしましょう」ってした方が「賢い賢者の選択」なんですよね?僕を凝らしめようとか僕を変えようとかしなくて良いのです、寧ろ「世渡り処世術」が賢い人間の取る世渡り術ですが、

どう思いますか?相手が「強気なら強気であればあるほど?」燃えあげる私のような輩に「本気にならなくていい」ですよ?「強気VS強気」では終わらないのです、そこは皆さんどう思いますか?

私のようなバカは沢山居ますよね?皆さん「賢しく立ち回りましょう」どう思いますか?ここをお願いします

質問者からの補足コメント

• HAPPY

https://books.google.co.jp/books/about/%E9%A0%AD …

こういう書物です、平成の世を渡る「孫子の負けるが勝ち」のバイブル。みたいに言われてますね、
    何故「バカと戦おうとするバカ」が後を経たないのでしょうか?

皆さん。「賢しく立ち回りませんか?」「相手が強気であれば有るほどに燃え上がる」私のようなアホも居ます、こんな奴にまともに向き合う労力が無駄で無為ですよね?皆さん賢しく立ち回りませんか?どう思いますか?

• HAPPY

キャバ嬢と同じように「ソウデスネー・ワースゴーイ」って言ってれば良いのですよ?

そういうバカに対して「本気で叱る・苦言を呈しようとするのがバカ」だと書いてある本です、
    キャバの女の子みたいに「ソウデスネー・ワースゴーイ・ソレデー」とか相手に合わせておけば良いのですよ?

どう思いますか?「バカと戦おうとするその己自信が何よりもバカ」なのですよ。「孫子の負けるが勝ち」の現代版バイブルですよ

A 回答 (1件)

気持ちが少し落ち着いたなら、こっちの質問は取り消したら?

• 2