電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火事を起こしてしまいました。
幸い類焼はありませんでしたが
1件だけ隣の工場のガラスが割れてしまっています。
もちろん次の日にお詫びには行っています。
ご近所さんにも菓子折りを持ってお詫びに行っています。
お詫びは私一人でです。
家族経営で主人が社長 私が雑務、経理をしているような超零細です。
うちの主人家族は私が嫁に来て以来30年 自分たちが起こした事故で被害者に
絶対に謝ったことがありません。全て私が謝りに回っています。
義母が人をはねた時も主人が車をぶつけた時もです。
全て私に被害者さんの所に謝りに行かせました。
今回の火事で主人は一緒に謝ってくれるのかと思っていると
「俺は忙しいんだ。働いているんだ」と言って結局行きません。
正直言って私の方が仕事時間は長いです。
どういうことでしょう?
ふざけるのもいい加減いしてほしいです。今、私は何も考えられません。
脱力感で一杯です。
出て行ってしまおうかとも考えますが今のコロナでは身動きが出来ません。
今まで甘やかしてきた私にも責任があります。
分かっています。でもうちの主人のようなクズ!な男はこの世にいるのでしょうか?
前向きに考えることが出来ません。落ち込みまくりです。
こんな私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

よくいるタイプではないけど、たまにいるね。



>今のコロナでは身動きが出来ません
なんで?
具体的にコロナが原因で何が出来ないの?
そこをもっと掘り下げて考えるべきだと思いますよ。

それをしない以上は、
「言い訳して現状を変えたくないだけ」
なんだと思います。
    • good
    • 0

何か昔の事でトラウマがあるのではありませんか?


嫁に来たあなたが知らない過去があるのではないでしょうか?
工場があったと言うことは結婚する前に取引先と話を上手くしないと仕事をもらえないですよね。
その辺が気になりました。
    • good
    • 1

出て行ってしまおうかとも考えますが今のコロナでは身動きが出来ません」←家を出る気が薄いだけ



爆発しない内に 少し実家にでも帰れば?

次に 何かあった時 あなたは本当に爆発するかも知れませんよ
    • good
    • 0

その様なクズ男もクズ女も沢山いますよ。



何故貴女はその様なクズ男と付き合い結婚しているの?

冷静に付き合っていればクズの片鱗位見えたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!