限定しりとり

Mac mojave の Chrome での入力欄で、画像のように、入力補完が出てきます。
消したいのですが Chrome ではないようなものなので、表示されないようにしたいです。

そもそもこれが何なのか知りたいです。

消し方含め、わかる方おりましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

「Mac の Chrome での入力欄の入」の質問画像

A 回答 (1件)

これはMac、iPhoneをお持ちならそれらの辞書から同期され補完入力されますので両方お持ちなら両方の辞書の見直しをすると良いと思

います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apple 仕様なんですね。心当たりがあります。

対応がイメージ出来ました。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2020/03/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!