アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生息子2人が身長をなかなか教えてくれないのでこの前健康診断の結果をこっそり見てしまいました。すると長男は173.8で次男は177.4と書いてありました。これは最近の若者の中でも小柄ではなく普通以上と言えますか?家族で買い物行っても特別息子たちが小柄に見えたことはありませんが。

A 回答 (3件)

お二方共に平均中の平均値ですね、


平均以上と胸を張れる数値には長男さんは後6㌢、次男さんは後3㌢は欲しいですね、
ワタシは163なんで高い目のヒール履いたり髪を高めると並んでしまいますから尚の事にそう思います。
    • good
    • 0

身長は、昭和後期生まれの人だと、そんなに変わってませんよ!



男子の平均は、172cmぐらいなので、お2人とも普通以上です。
・長男は、ごく平均で、
・次男は、高めです。

まあ、160台だと「低め」、165未満だと「低い」
175以上で「高め」、180以上なら「高い」という傾向です。
    • good
    • 0

長男さん、やや低めですけど、170以上あれば、大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!