dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の校則で髪型厳しくて校則破った場合どうなりますか?

A 回答 (5件)

厳重注意となり、聞かなければ退学

    • good
    • 1

ハサミで切られた。

    • good
    • 1

校則で決まってるんじゃないの?


学校によりだと思うよ。
    • good
    • 2

学校ごとに校則が違いますから何とも。

まぁ、髪を切って来い!って言われる
でしょう(染めてたら黒くしろって言われるかと)。
    • good
    • 1

学校の校則によるので、生徒手帳とか先生に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!