アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がだよ?

コロナ、コロナ、コロナ

そんでパチンコ屋は開いてんのかよ?

皆パチンコ屋の前で行列作って並んでます。

バーカ、なにが非常事態なもんかよ。

A 回答 (3件)

非常事態宣言でパチンコ屋は閉じるのでしたっけ?

    • good
    • 0

緊急事態宣言をすれば解決

    • good
    • 0

ギリギリだーってどこら辺がギリギリなんすか 菅くん あべ君 百合ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなチャランポランなやつばっか。
真剣味がない。

お礼日時:2020/04/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!