アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★時期:三月
★場所:大阪府

「★この植物の名前を教えてください。<m(」の質問画像

A 回答 (2件)

クロホウシ(黒法師)だと思います多肉植物


黄色花が咲いてますね
葉が黒くならないのもあります
https://kurashi-no.jp/I0015764
「★この植物の名前を教えてください。<m(」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

★《くれ子さん》早速の御解答をありがとうございました。(^_-)-☆

お礼日時:2020/04/01 20:31

少し訂正します



アエオニウム属のサンシモン・カナリエンスだと思います

黒法師もアオエニウム属でサンシモンと呼ばれてます

アオエニウムには沢山の種類があるようです
https://greensnap.jp/search/tags?id=137691

黒法師と花期とか同じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

★《くれ子さん》早速の御解答をありがとうございました。(^_-)-☆
●大変助かりました。\(^o^)

お礼日時:2020/04/01 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!