電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬の犬種でなんの犬種が好きですか?
(私は柴犬が好きです)

A 回答 (14件中1~10件)

シーズー、ヨークシャーテリアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にヨークシャーテリアは毛並みが短くて短毛っぽい子が好きです!

お礼日時:2020/04/10 13:11

チワワ


今まで飼っていた犬は柴、雑種捨て犬小型犬、チワワ3ヶ月の命病気、チワワメスとオス
老犬15歳で亡くなり現在老犬メスチワワだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスのチワワ大事に育ててあげてください!

お礼日時:2020/04/10 13:10

ダックスやパグ、雑種も好きです。


私が子供の頃飼っていた雑種は
本当にかわいくて頭の良い子でした。
柴犬も可愛いと思います。
レトリーバーも飼ってみたいです。
他の犬種も嫌いなわけではありません。
雑種もいわゆる純血種といわれる犬も
みな同じ犬です。犬っていう動物はかわいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう犬ってだけで可愛いですよね

お礼日時:2020/04/10 13:09

私は雑種が好きです!


実家にいた時から保護犬、譲渡犬、拾い犬(当時は街中でも捨てられてた仔犬がいたんです)ばかり飼っていました。
今も保護犬雑種大型犬飼ってますが、何より性格と見た目がオンリーワン!でとっても健康だし、賢いです。

純血種だと、柴犬かレトリーバー種ですかね。
お友達ワンコに多いので(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑種可愛いですよね~

お礼日時:2020/04/10 13:08

犬すべて好きです 犬種は関係ありません


唯一の例外は土佐犬 あの子たちは犬ではありません
むかし高知に旅して試合を見学する機会がありました もはやマシーンだ、という印象でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬はみんな可愛いですよね!
まだ土佐犬ば見た事がないので見てみたいです

お礼日時:2020/04/02 13:44

芝と芝ミックスうちにも居ました!子犬の頃、まだ細いのにちゃんと巻き上がった尻尾が揺れるとめちゃ可愛かったです。


単純な質問て意外に難しいですね(笑)
どの犬種も魅力がいっぱい。甲乙付けがたいです。なので、今回はミックス犬!
雑種雑種と言われますが、病気にも強いし、両親の良いとこどり。大きくなるまで、どっちの血が強くでるか分からない、オンリーワンの魅力があるから(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスは犬種によって色々な可愛さが
ありますよね( *´꒳`*)

お礼日時:2020/04/02 13:43

私はゴールデンレトリバーの一択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのサラサラした毛並みがいいですよね!

お礼日時:2020/04/01 18:31

マルチーズ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっちゃくてころころして可愛いです

お礼日時:2020/04/01 18:32

雑種が好きです!


飼い主とのコミュニケートに優れた、Herding breeds (牧羊犬種)の入った仔ならなおさらです。
うちの3匹と息子のチワワと一時預かり犬2匹、全部保護犬でみんな仲良しです!
「犬の犬種でなんの犬種が好きですか? (私」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑種も可愛いですよね
私はチワックスみたいなミックスよりも
犬種がよく分からないような雑種が好きです

お礼日時:2020/04/01 15:55

アイヌ犬です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイヌ犬も立耳巻尾可愛いです…

お礼日時:2020/04/01 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!