プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋前を通ったついでに扉をノックなしで開けて子供の様子を見てきます、嫌で堪りません。
頻繁に子供部屋の冷房暖房の温度をチェックして部屋が暖かすぎる!と怒ってきます。
この抜き打ち検査に引っかからないことを誇りに思っていましたが、そもそも部屋の温度を検査する親のほうが変ですよね。

子供が小学生ならまだしも、私はもう三十代の成人です。
どうすれば解決しますか。ノックして返事を聞いてからドアを開けるように20年言っていますが改善しません。
実家を出るのは経済的に無理です。

慣れてしまって平気でいましたが、両親が用事もないのにドアを開けて部屋の様子を見ていくことに友達が驚いていて、異常だと気づきました。

中学生の時にドアに内鍵をつけたらドアを破壊されました。
一時、一人暮らしをして家を出ましたが生活費が払えず借金を抱えて実家に戻りました。

A 回答 (4件)

ドアノブを改造して、ひたすらくるくる回るだけのドアノブにしましょう。



自分が入るときは、一工夫しないと入れないようにする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアを蹴破ってきますね、親は私の部屋の扉を破壊するためのバールやカケヤを準備しています。

お礼日時:2020/04/02 17:20

蹴破らせればいいんですよ。



そのドアを見るたびに、自分はなんてバカなことをしたかが身にしみると思います。

ドアは両親の寝室のドアと取り替えましょう。
    • good
    • 0

もう一度鍵を付けましょう。

    • good
    • 0

あなたが働いて生活費を入れたら、


エアコンの温度に煩く口を出したりしなくなるのでは?
借金抱えて出戻って来たことに不満があるのではないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!