プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク2枚を5000万世帯に配達するのに、何人がコロナに感染しますかw

A 回答 (6件)

郵便局のあんちゃんはマスクしてるんでそうかんたんには感染しません。

• 0

数千人は罹患するでしょう。

だいたい、罹患者がマスクも着用せずに配送を行っている可能性が高い状態でも、物流を止めない国ですから、数千人が罹患したとしても、誰も気にしないでしょう。

トラックドライバーが不眠不休で働いて、事故が相次いでも、産業や社会構造を転換しようとしない国です。マスク配布で数千人が罹患しようが、気にもしないでしょう。
    • 0

世帯数の1割とみつもって500万人、致死率は2%くらいだから10万人がなくなりますね

政府が動くと必要以上に税金がかかるし、効率悪いし
民間に資本注入してマスク作らせるとか、薬品会社とか、医療機器メーカに資金を提供するとかのほうがよっぽどマシだし、効果あるし、効率的だし、日本が世界の役にたてる

いまさら国民の数人に1人にマスクくばって、それでコロナ止まると思ってるの?
    • 0

さあ?

郵便配達員がポストに投函ですから、判りませんよ
    • 0

わかりませんがポストに投入なので被害は少ないかとおもいます

• 0

郵便配達が兼務しますので、特にリスクは増えません。

• 0