アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お忙しいところすいません。
夫婦仲のことでお聞きしたいです。

皆様は ご夫婦仲いいですか?

いつも仲良くやってみえますか?

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ良かった結婚〜十数年。


最悪だった数年間。
現在は、仲良く出来る様に頑張っています。
でも、他者から見ると結婚後からずーっとめっちゃ仲良いね!めっちゃ幸せやね!
って見えているそうです。
今気持ち的には、地獄の数年間を過ごしてますよ。
再構築中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りりこさんの投稿をこないだ読ませてもらいました。
夫婦って大変だなあと 改めて思いましたが それでも毎日明るく過ごされているから えらいなぁと思います。

お礼日時:2020/04/04 12:31

浮沈がありました 今は諦観の境地

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活水準はそれぞれ違うかも しれませんが でも大体、同じような意見が聞けるので 安心できます。

お礼日時:2020/04/04 07:20

朝顔を合わせてから寝るまで冗談ばかり言いあって、仲はいいほうだと思います



寝るときだって「いい夢みろよ」から、最近は「俺の夢みろよ」に変わってきて「絶対に見ないよ」に変わってきました
寝るまで冗談で終わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが本当にラブラブな仲がいいって感じの夫婦ですね。

いいなー羨ましい。

私は旦那がいるとたまに「ビクッ」となることがあります。

お礼日時:2020/04/04 12:30

悪いです



悪いように見えていると思います

人生最大の失敗だったとお互い言ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲が悪いといつもここに書いておられますが全然そんな感じがしないのはなぜでしょうか?(笑)

お礼日時:2020/04/04 12:28

>皆様は ご夫婦仲いいですか?


良いと思いますよ

>いつも仲良くやってみえますか?
仲良くなって見えているかどうかはわかりません...w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サトウハチローが
仲良きことは美しき哉…って
言ってたけど

そうなの?

お礼日時:2020/04/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!