アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかさ、中国語の看板っていいよね、カッコいいっていうかさ、なんか漢字だからいいなってなる。
いつになったら日本は中国の属国になりますか?
はよ、南海トラフ起きんかい、首都直下型地震起きて日本はもう終わりだ!!!
今コロナで経済破綻する寸前だから、頼むから中国の属国になれ。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

>いや、してるし、読めない人のセリフの根拠もないくせにいうなカス



#5さんへのコメントもまるっきり素人じゃないですか。
中国語に限らず、語学を勉強してるならもっとマニアックな返しができるでしょうに。
好きだから勉強していますと言うならともかく、勉強すらしていないのにしていると嘘をつくなら、あなたが好きな中国にも失礼です。
    • good
    • 0

なんかさ、中国語の看板っていいよね、カッコいいっていうかさ、


なんか漢字だからいいなってなる。
 ↑
繁体字はカッコいいけど、簡体字は
美しさに欠けます。
今の中国は簡体字でしょう。
なんか間が抜けているように見えるんですよね。
品格が感じられません。
ただの記号になり下がったのが簡体字です。
あれじゃハングルと同じですよ。



いつになったら日本は中国の属国になりますか?
  ↑
その前に中国が崩壊すると思います。




はよ、南海トラフ起きんかい、首都直下型地震起きて日本はもう終わりだ!!!
今コロナで経済破綻する寸前だから、頼むから中国の属国になれ。
どう思いますか?
 ↑
頼まれてもねえ。
好き好んで中国人になりたい日本人などいない
でしょう。

中国では、暴動が年に20~30万件も
発生しています。
富裕層の60%は外国に移住済みです。

共産党員でないと夢も希望も持てない国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は中国人になりたかった

お礼日時:2020/04/04 07:20

日本はアメリカの属国だから、アメリカの国力が相当に弱くなったときに、中国の属国になるということかもしれない。

    • good
    • 1

中国共産党が好きなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のやってることは全て正しい

お礼日時:2020/04/04 07:21

精神分裂ってこんな感じなの?


って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人になりたかったのでかなりショックを受けてます

お礼日時:2020/04/04 07:21

>なんか漢字だからいいなってなる。


読めていない人のセリフですね。だからその先の文章も信用できない。
好きなら勉強しなさいよ、中国語。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!