プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでマスク2枚配布で政権批判はしてもメディアは中国批判しませんね?

WHOも解体すべきですがメディアも解体すべきではと思いませんか?

A 回答 (4件)

メディアは情報を伝える媒体や手段のことを指し、組織や人ではありませんから得体がなく、解体のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 08:18

中国を批判してもしかたがありません。



インバウンド特需に期待して感染国の人の渡日にブレーキをかけなかった。
とりわけ習近平の国賓招待に執着して中国人の渡日にブレーキをかけなかった。
1月31日に対策本部をたちあげたけれど、専門家ははいらず、10~15分の会議時間しかなかった
世界中で感染がひろがっているのに専門家会議をたちあげたのが2月16日と遅すぎた。

国民への支援で、牛肉券、お魚券、旅行券などが実施の検討。
はては国会では新幹線建設がコロナ対策で出される始末。

批判すべきはそっちだと思いますが。

なおWHOに中国は21億円拠出して、中国はWHOを買収しているとたたかれていましたね。
でも日本はなんと166億円だして「日本の対策はすばらしい」という評価をいただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 08:19

反日メディアはWHO事務局長と同じで、有り難いチャイナマネーでコントロールされているから、中国様には何も言えませんアルヨ!


WHOを解体するより事務局長をマトモな人材に変えるべきなのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 08:19

人命より中央集権(中国共産党)の繁栄を祈っているのでは?どっかで教育洗脳受けていたのかも知れない。

日本は思想の自由があるからね。思想戦略家は洗脳職につくらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!