海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

給付金30万て、どこで貰えるか確定してるんです?

そもそも正式に給付金確定は4/7?

A 回答 (3件)

【給付金】について


30万円の給付金は、首相と自民党で合意したものであり本決まりでありません。
与野党対策本部の了承を得て閣議決定されて決まります。また、手続等の詳細も明でないありませんが、自治体に自己申告をすることで給付金30万円を支給するというものです。
また、収入が減少した証明書を提出ことが条件といわれていますが、問題点が多く有り度するかは決定を待つしかありません。
    • good
    • 0

今までの給付金は通知が送らて来ましたね


ですが今回は市区町村での自己申告制だという話ですね
    • good
    • 0

口座振り込みとかじゃないんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!