プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今中学生でほぼ毎日塾に通っています。担当の大学生の先生が好きです。
人気No.1の先生で、生徒や先生みんなと仲良いので、男性の喋っているだけでも嫉妬で狂いそうです。私の担当の日じゃなくても話しかけてくれたり、可愛いとか、髪の毛触ったりしてくれたり嬉しくて泣きそうです。
私は、アムカ、リスカをしています。長袖の見えない場所は、全部傷だらけでどうしても手の甲にも切ってしまいます。普段は萌え袖で頑張って隠してますが、この前書く時に手が出てしまい、ガン見されました。
特に何も言われなかったです。普段は明るく振舞っているので幸せそうとか人生楽しそうだねと言われるので多分リスカのイメージは無いと思います。生徒がリスカしていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

さすがに大学生と中学生は、無理あるよ

高校生まで待つべき
    • 1

まずリスカしちゃダメだよ。

あと先生に恋愛感情を今もっているとしても、私もわかるんだけどその時の絡みだけだから。その一線を越えたら本当にあなたを思う方ではないと思います。

酷な話で言いたくもないけど、私の友人が塾の先生だったけどもてるらしくて。
だけどその一線は講師であること、また年齢で越えることは一切なかったです。

真面目な方はそうで、大人としての態度をきちんとしています。

希望を失わせるようで申し訳ないけど、リストカットしているあなたに皆心が痛むのでは。

私も少しやった時期20代初期がありますが、私の今の主人に泣いて殴られました。

愛情です。(でもマネは禁物で亡くなった方います)

それからはやめました。

色々な問題があるけど、ある時期だけなんです。

今コロナありますよね。

戦後始まっての危機だとみんな感じてます。

私は年寄りじゃないけど。

自分をまず大事にしてください。
    • 1

あまりいい印象は受けませんよね…

え?って引いてしまうかもしれません
    • 1

リスカを知れば、心配してくれる先生、身を引く先生、様々でしょう。

どちらかと云えば心配しつつも身を引く先生が多いでしょうか。
カの字を早く卒業できることを祈ってます。
    • 1