アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の着物の柄

成人式の着物の柄でこれは変ですか?

「成人式の着物の柄 成人式の着物の柄でこれ」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしくないよー(^_^)v

    • good
    • 0

可愛いと思います!色も柄も(=^ェ^=)


合わせる帯や、帯揚げ、帯締めで、着物の印象がガラッとかわりますよ!
色の組み合わせを考えたり、
成人式 赤白 着物 画像
と検索すると合わせる帯揚げはどんな色が合うかなど参考になるものがいくつか見つかると思いますよ(^_^)v
ちなみに写真はママ振袖のリメイク画ですが、同じ着物でも帯揚げ等変えるだけでこんなに変わります (^_^)v ↓
うちの娘は成人式で私の着物を着ますが、帯と帯揚げを変える予定です!
「成人式の着物の柄 成人式の着物の柄でこれ」の回答画像2
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!