アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後、地方の会社に一年間正社員として勤めて今現在20歳でアルバイトをして生活しています。
最近海外でグラフィックデザイナーとして働きたい気持ちが強くなり2、3年専門学校に通うかイギリスのロンドン芸術大学で4年間勉強するか迷っています。
今の所自分の中で考えている計画は、

①21歳でグラフィックデザインを学べる専門学校に進学→23歳か24歳で就職活動(東京で)→何年か働いて海外に転職

②3年間お金貯めて(2000万)23歳に東京のポートフォリオ準備と英語が学べる専門学校に通う→ロンドン芸術大学4年間→28歳で就職活動

どちらの選択がいいと思いますかね?
他にもアドバイスがありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

あのー?


なんで、そんな田舎の学校に行きたいの?
最先端はNYかLAですよ

どうぞ、ご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!