質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

エンジンキーOFFで自動的に点滅し、エンジンキーONで消灯するようにする場合はどの様に配線をすればよいでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

リレーを噛ましてやるのが良いでしょう。

と言ってもエーモンとかから出ているフォグランプなどに使う4点式の物では無く、
ボッシュなどの5点式リレーで無いとダメです。
    • 0

リレーかまして、B接点で駆動します。

• 0

スイッチでも付けてオンオフしたら?

どうせダミーなんだし。
    • 0