アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、なんて言ってるかわかりますか

「これ、なんて言ってるかわかりますか」の質問画像

A 回答 (2件)

おっと待ってくれ。

君は日本人か。ああw すまない。
それは分かるが、彼らはそれほど不愉快ではない。人が好みの画像を名前やアイコンに使うのは全く普通のことだ。そら、君は私のアイコンが日本アニメのオタクになっているのが分かるだろう笑(文字通りの日本キモオタではない、自分はそんなに酷くはない。)

SNSでアニメアイコンをdisったとかですかね... 文脈不明ですが、自分が訳すとこんな感じ^_^。
    • good
    • 1

待ってってば、あなた日本人でしょ?これ大爆笑よね、ゴメン。


つまりね、嫌みな連中ってわけでもないのよ。
自分のお気に入りから取って付けたアイコンやらハンドルネームってのは、
言うまでもなくごく普通のことなのね。
あたしのヘックってのも、魔法の女神のことってわかるでしょ?
立派な日本オタクなもんで(笑)
(文字通りのフェチなんかじゃなくてよ。そこまで逝っちゃてるわけじゃないの)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!