プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で何年も働いていると9割の女がヤリマンに見えてくるんだが、はっきり言って婚活とか結婚とか馬鹿の道楽なの?
どうせ結婚したてATMになるだけなのに貢がれる男になるよう努力しない
でヤリマンに貢ぐとか損だと思わないの?

A 回答 (1件)

田舎を出て十数年都会暮らしをし、Uターンで地元に戻りましたけどね、田舎の奔放な人の方が性質が悪い感じがしますよ。


真面目一辺倒の人か計算ずくで動く人なのかが分かり易いのと、だだっぴろい田んぼや畑が広がっている中で逢引するからふてぶてしく見えるだけなんでしょうけど…それでも、子供の頃は見分けられませんでした。
あなたも大人になってから東京でそういうことに気付くようになっただけなんじゃないですかね?
人間なんてどこでも一緒だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!