アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナについて。
換気が大事といっても窓開ければPM2*5、(これも中国が原因だが)、なんで日本国民は中国に訴え出ないの?

質問者からの補足コメント

  • 日本政府には物申すが身の危険が差し迫ってるコロナやPM2*5(中国)にはおとなしすぎる日本国民。
    変じゃない?

      補足日時:2020/04/08 11:26

A 回答 (4件)

PM2*5の微粒子は自然界にも存在しているものですよ。


電磁波を過剰に恐れる人がいますが、あれと同じでPM2*5をそんな風に恐れても意味ないですよ。
    • good
    • 0

中国を訴える、、という国がアメリカを筆頭に出て来はじめました。



日本の場合、中国訴える、、という前に、目の前のウィルス患者の

撃退の方が先ですね。
    • good
    • 0

島国が大国に抗議しても、


相手にされませんよ。

日本は原発の件で、
世界中に迷惑を掛けてます。

日本人が考えるより、
国際社会で厄介なのは日本ですよね。
    • good
    • 2

訴えて簡単に動くはずありません。


現状維持の必要もないなら、戦争を覚悟する必要があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!