dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスが国内でかなり広まっています。そして、緊急事態宣言が出されました。私の会社では本日から在宅勤務になりました。マスクはまだありますが、いつまでこの状況が続くのか、不安ですよね?マスクも売っていませんし、

理髪店等も行かれないと思います…本当に食料品の買い物しか出来なくなりましたね…後は散歩や公園に行って運動することくらいは大丈夫でしょう。

A 回答 (5件)

地球は、黙示録の時代に入ったんでしょうね。


新型コロナはワクチンは1年経ってもできないでしょうし、東京オリンピックは当然中止。
さらにイロイロな天災・災害が発生する気がします。
精神に破綻をきたさないように、みんながんばっていきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張りましょう。

お礼日時:2020/04/11 17:25

>不安ですよね?


そうですね。
健康維持のための外出は止められていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 17:25

公園ならOKって誰かが言ったからだろうけど


公園にものすごい数の子供と親達がたむろしてる
今現在全国の公園ではすごい勢いで感染が広がってると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 17:23

少なくとも半年程度は覚悟してるよ



完全に落ち着くにはワクチンが必要だから一年以上先

長期だからビクビクせずにゆっくり構えて行こ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 17:19

どうしても3密に該当する施設などは、休止せざるおえないでしょうから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!