一回も披露したことのない豆知識

会社で急に来なくなる人とかいますか?

A 回答 (4件)

事故・急な病気で来なくなる(来られなくなる)人はいます。


入院してるのに、出勤しろとは言えんでしょ。
    • good
    • 0

私の勤務先では中途採用者の二割くらいは1ヶ月以内に突然来なくなり辞めていきますよ。


辞めるなとは言いませんが、ロッカーの鍵くらいは返して欲しいものです。
半年以上勤務して急に来なくなった人は殆どいません。
    • good
    • 0

何人もいます。


ずいぶん昔ですが、わたくし逃亡しました。
    • good
    • 1

急に失踪した人を知っています。


家族すら連絡取れず。
1週間後に帰宅したそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!