性格悪い人が優勝

テレビ番組は、録画して見ますか?貯めてしまいがちでは、ありませんか?録画しても、結局見ない番組多くないでしか?

A 回答 (5件)

わたしも、質問者さんと同じです

録画してはみたものの、そんなに見たいとは思わないものがたまっていくんですよね
しかし、見たくはないものを見て貴重な時間を浪費するよりは良かったと思って、
むしろ時間を得したなと思って、見ない番組はどんどん消していくことにしています。
    • 1

なので本当は1枚のBDディスクに1000時間くらい

録画出来れば保存するスペースに余裕が出るのですが。
    • 1

あるある~。

(笑)
「録画されているな!いつでも観られる」と言う事で気付いた時には結構溜まって居たなんてしょっちゅう。
なので今観ても古いと思えるのは消去ですね。
    • 1

録画と言ってもコナン位ですのでリアルタイムで鑑賞しながら録画しています。

民放の場合無粋なCMが多いので飛ばしてみたいときはわざわざ録画したものを見てます。
テレビ番組もそれほど見ないし昔のシリーズもの(アニメや特撮)も一応殆ど揃ってますが見ないですね。一回見ればいいやという感じです。
    • 1

リアルタイムで見ることは殆ど無いです。

タイムシフト録画で10日分くらい保存期間はあるけど、
必要なものだけ見てるので、たまりすぎることもあまりないです。
    • 1
この回答へのお礼

私は、いっぱい録画するから、見てないのが、たくさんあります!