dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近食欲無いし性欲もないです。仕事もつまらないし、何も面白いことないです。人と関わるのもコミュ障だから無理だし、これから人生楽しみたいです。皆さんはどう人生を楽しんでいますか?

A 回答 (7件)

此処が唯一の自己実現の場所なんですネ!



どんどん質問して、
どんどん回答もしましょうッ!

gooは貴方を待ってます‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 17:14

近所のネコを愛でる。


これで十分生きててよかったと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 17:14

食欲はあるし性欲もある


仕事は普通にこなしてます
休みが足りないほど遊んでるし
人とはあまりかかわってないかな、というか普通
特別楽しいという意識はないけど、最低でも不満はない

誰かが、自分を楽しませてくれるのではありません
人生を、楽しもうと努力した人が楽しめるのです
つまらない、面白いことない、無理だと、自分で言ってるんですから、この先も一生面白い事なんてないんでしょ
なくて普通です
なくて当たり前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/12 17:14

食欲無い時は、少ないものをバランスよく。


性欲については、年齢なのかも。
仕事も歯車のひとつなので、立場を見極めすぎると真実が見えてしまう時そうなりやすい。
何も面白いことないのは、小さな喜びを敏感に感じ取れる力が弱ってしまっている状況。
コミュ障ではない人が羨ましい時もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:09

三食昼寝付きの幸せを目指して頑張れ。



もう直ぐそこに幸せな三食昼寝付きの生活が待っているぞ。
あとは手を伸ばし、三食昼寝付きの生活をぐっと握りしめるだけで良いのだ。
    • good
    • 0

ゲームをしたり、SNSで主張をしたり絵を投稿して楽しみます。

人生楽しまなきゃ損、損!
    • good
    • 0

特になにもしてないですがプラス思考の方が人生楽しめると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!