アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い人がいたら考えるという人は、良い人がいなかったなら一生そのままなのでしょうか。

A 回答 (8件)

誰も 悪い人? 選びませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/04/13 23:02

少なくとも、その時点では未婚もやむなしって状態ではないでしょうか。


「良い人」と言っている時点で、何のビジョンも策もありません。将来自体を漠然と考えていて、少なくとも婚活などをしているようには思えない。
よほどの出会い運がある方なら、運命的な出会いもあるのでしょうけど。
そうでなければ、いつか強い意志を持たない限りそのまま行ってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま行きなのですね。

お礼日時:2020/04/12 03:03

そうかもね。

でもご縁というのは、良い人がいたらとかいなかったらとかを超えて起こることですし、予期できないものですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/11 13:52

普段は思考停止って事じゃないすか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。

お礼日時:2020/04/11 13:51

そういう方の良い人って何を基準にしてるかと思いますよ


全てをクリアしてる人はとっくに誰かの良い人になっているものです。

良い人と言うのが的を絞っている場合は可能性は無くは無いと思います。
私の場会は価値観が大切だと考えてましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かを選ぶ人も良い人でないと、対象者に選ばれませんね。

お礼日時:2020/04/11 13:51

そうだと思います。


自分の経験上、「良い人がいたら考える。」と言っている人は、「良い人を探している」人に良い人を先に取られてしまい。
良い人に出会える確立がかなり悪くなっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探している人も良い人でないと、探されている人から選ばれませんね。

お礼日時:2020/04/11 13:49

はい 良い人が現れなくても 貴方では無いという事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしではないですね

お礼日時:2020/04/11 13:47

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/04/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!