プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどの質問はなぜ取り消されたか分かりません。母は変わってますので、一緒にやれないなら、一人暮らしも、考えないといけないと思ってます。
私にも、人生ありますから!
そう考えるのも、良いですよね。

A 回答 (3件)

社会人なら独り立ちして誰にも気兼ねせずに気ままに暮らすのが一番です、先ほどの質問?は拝見していませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は地方ですので、親の介護などもして、中高年男性です。これからは、自分の人生を、歩みたいです。

お礼日時:2023/07/19 21:32

先程の質問が分からないし、どう関係してくるのか全く不明です。


ただ、自分の人生のために一人暮らしを考えることを「悪い」とすることは無いですよ。
親とうまくいっていないみたいですし、自分のためになることを考え行動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。親は私の婚活は反対らしいので、いずれ、一人暮らしを考えます。

お礼日時:2023/07/19 20:56

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/07/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!