【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

AM &FMラジオに加えてSW(短波放送)も受信できるCDラジカセはありますか?

A 回答 (3件)

短波も受信できるラジカセはありますが、CDプレイヤーも付いているのはなさそうです。


https://item.rakuten.co.jp/k-1ba/a031-22559/?gcl …
https://item.rakuten.co.jp/dentendo/4901087215805/

カセットではなく、内蔵メモリに録音できるタイプ
https://item.rakuten.co.jp/yume/479zv/
https://item.rakuten.co.jp/koolriver/de1129/
https://item.rakuten.co.jp/blade/de1127/
    • good
    • 0

さすがに「CDラジカセ」「ラジオ付きCDプレーヤ」で短波放送まで受信できるものはないようですね。



短波放送を受信したければ、こんな「ラジオ」を使うしかないようです。
https://kakaku.com/item/K0001111561/
https://kakaku.com/item/K0000700827/
https://kakaku.com/item/K0001101803/
    • good
    • 1

ないと思います。


ラジオならあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報