アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皆さんが総理大臣だったら、マスク二枚配布に使われる466億円を何に使いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

家買って車買ってあとは貯金します\(^o^)/

    • good
    • 0

マスク生産委託者から、賄賂受け取ります♪



利権、利権♪
    • good
    • 0

休業補償をしないと言っているので、それは通じない。


休業補償の一部にするでしょう。
    • good
    • 1

人工呼吸機を増やした方がいいな

    • good
    • 1

各都道府県に相応に渡して、自治体で活用してもらう。

    • good
    • 1

治療薬の開発に、集中投入。

    • good
    • 1

日本人の人口で割ると一人当たりは370円です。


一世帯20万配布の場合23万世帯分。

個人や世帯に使うより医療関係に使うしかないですね。

マスク配布は明らかな愚策、税金の無駄遣いです。
    • good
    • 1

休業要請を受けて休業している事業種への補償金を少しでも厚くする為に回す(パチンコは除く)。


アベノマスクは世界の笑いものであり、他の質問への一部回答によると利権が絡んでいるらしいので税金を使って私腹を肥やすと
言う事でしょう。
    • good
    • 1

老後の貯えとします。

    • good
    • 0

枝野幸男さんが総理なら、マスクを4枚ずつにすると思います。

「もし皆さんが総理大臣だったら、マスク二枚」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!