アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務~営業の仕事やってる人で、文書の検査と保護とか使います?ドキュメント検査とか。

A 回答 (2件)

<Word、PowerPointの本の後ろに検査と保護って言う機能書いてたんで、オプションの所からやるらしいんですけど、



あー、なるほど。
そんな機能あったような。
私は使った事ないですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね、、^_^;あんまし使わなさそう、、実務で。

お礼日時:2024/04/09 09:12

検査とは誰か他の人に確認してもらうという事ですかね。


それなら私はないですね。
また保護とは、、、保護というか、バックアップ取っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Word、PowerPointの本の後ろに検査と保護って言う機能書いてたんで、オプションの所からやるらしいんですけど、

お礼日時:2024/04/09 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!