プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から並んでいたり、
店内で感染するとか、
考えていないのでしょうか(・・?

A 回答 (19件中1~10件)

考えてないよ


生活費がかかってパチンコしてる奴が多いから
毎日が勝負だし 病気を恐れてたらそんな生活はしないよ
考えがまともじゃない奴らばかりだから
この先どころか明日さえ考えてないその日暮らしの奴がコロナとか眼中にない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼らにとっては、毎日が勝負…

そのように考えると、納得します(^-^;

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:00

北朝鮮の資金に協力する、社会のクズです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知りませんでした(^-^;

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/15 16:48

パチンコ依存症は、列記とした病気ですから、彼らにとってパチンコ屋さんは、病院と同じなんです。



無理にやめさせるとストレスで良からぬ事おっぱじめたり、アレルギーで顔がブツブツになったりします(汗;)。

せめて感染を広めないといゆう心が少しでもあればね、立派な社会人なんかたろうけど、パチ族、人にあらずだね。
見てのとおりだわ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、ストレスを抱えると、
顔にブツブツが出来る人、います…

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 16:47

私がイメージするパチンコマニアはよほど暇な独身者です。

普通の人間なら仕事や家事に忙しくてパチンコなどに時間が割けませんものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身者が多そうです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 16:46

こういうライフスタイル↓をしている人々です。


この方は母娘三人分として月額29万円を受給し続けて生きているそうです。
「コロナでもパチンコ店へ行く人って?」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆の税金、生活保護費でパチンコ店へ行かれている人は、許せません!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:12

それがギャンブラーなんですよ


コロナにかかるかどうか
ギャンブルしているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブラーの怖さを知りました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:07

ギャンブル依存症の人でしょうね。


ただ政府はかたくなにパチンコはギャンブルではないと言い張っているのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府は、パチンコ店から
賄賂でも受け取っているのでしょうか?

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:07

パチンコ屋は感染リスクが現状低いので、特に問題ないとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:03

今の時期にパチンコ店に行くのは,普通に考えたらあり得ませんよね。


つまり彼らは病気なのです。
パチンコ依存症というれっきとした病気なのです。

本当はパチンコ店ではなく,病院に行くべき人たちです。
気持ちとしては強制収容して欲しいです。
これで社会にコロナが広がったら未必の故意による殺人者です。

一番悪いのはパチンコ店でしょう。
病人相手に金を搾り取り,
社会を危険にさらしています。
一時閉店しないのならつぶしてもいいくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同感です。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 09:03

正直、パチンコ屋では会話しませんからねぇ。


遊戯台も椅子も拭いてはいますからねぇ。
正直、電車やバスを乗って、手すりやつり革を触る方が怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで感染するかなんて、わかりませんね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!