単二電池

TKGって何の略か知ってますか?ある食べ物何ですが、新しいAKB48グループではありません(笑)知ってるかたは答えを書かずに知ってるだけ書いてください。

A 回答 (11件中1~10件)

炒めると、玉子チャーハン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどオチには良い回答です(笑)

お礼日時:2020/04/14 09:15

専用のお醤油、ありますよネ♪

    • good
    • 0

私は酒のシメに頂くのが好きです。

    • good
    • 0

知ってます。

気分次第で食べたくない時もある…。
    • good
    • 0

知ってる

    • good
    • 0

コケコッコーの新鮮な朝食の定番ですね


黄金色の中に醤油を垂らしていただくのが好きです。
    • good
    • 0

たけし 今日も掃除 ご苦労さま の略ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たけしって誰やねん?(笑)それ専用の調味料がありますよ

お礼日時:2020/04/13 21:20

朝ごはんで有名な 食べ物です。

毎日 頂いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近それをお酒のアテにする人もいるみたいです

お礼日時:2020/04/13 21:19

知ってます


大好きです
    • good
    • 0

知ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!