あなたの習慣について教えてください!!

22歳男です。ふと気になってつむじを撮ってみたら思ったより頭皮が見えてしまっていて、不安になりました。
これはつむじハゲに当たりますか?病院に相談に行った方がよろしいでしょうか?

「つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

安心してください。


通常のつむじですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お早い回答本当にありがとうございます!
かなり不安になってましたが、その一言で救われた気分です!

お礼日時:2020/04/14 10:23

はい、残念ながら、ハゲまでは行きませんが、確実に薄毛ですね。

    • good
    • 0

病院では無く、発毛剤のリアップX5+を買って毎日塗のが良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…育毛剤を使うことを検討したいと思います。

お礼日時:2020/04/14 11:39

なる可能性というか


こうゆうつむじの人が投稿多いけど
普通の人は地肌が見えないのが普通だけど
これを禿だとは言えないが禿になる前兆かもしれないレベルだよ
    • good
    • 0

全然問題ないですよ(^^)


逆に気にしすぎの方がよくないと思います。
ヘアケア剤も不要に思えるけど~血流のために、マッサージ程度は予防的にいいと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうおっしゃって頂けて本当に安心しました。
マッサージはこれからやっていきます!

お礼日時:2020/04/15 21:45

とんでもないです(^^)V


俺の兄貴はアキハルさんと同じ場所に、つむじが2つあって気にしてたけど~俺40代、兄貴50代になっても大丈夫な状況。今はお互い年齢重ねて短髪なんだけど→たぶん、短髪の方が抜けづらいのかな?
ストレスになったら良くないと思うので~ラフに生活することかなって~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!