プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校差別ってありますか?

とある大学の指定校に合格したのですが、Twitterで通う大学名で検索をかけてみた所、指定校まじいらない。笑。同じ授業受けたくないわ笑 というようなツイートがありました。

不安です。英語や必要な科目、資格の勉強も進めていて、頑張ってはいるのですが、努力しても努力しても怖いです。

人にどう思われるかばかり気にしてます。

後ろ指刺されて笑われないか怖いです。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まずは、勉強に力を入れることを優先しましょう。


そうすれば、後ろ指を指す人はいなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2020/04/15 19:45

推薦入学した人は、受験勉強をしていない


という思い込みがあるんでしょう。

まあ、ある程度事実で、試験に合格した人とは
レベルの差がある場合が多いです。

ただ、入学後伸びる人は、推薦の方が多い、と
指摘する人もいます。


負けないように勉強するしかありません。

結果を出せば、誰も後ろ指など指さなくなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これから頑張ります。

お礼日時:2020/05/19 20:31

指定校推薦ですよね?


差別はないですよ。
指定校で来てる人は結構いるので、それはその人の妬みなだけなので気にしない事です。
指定校で入れたのに何が悪い?くらいの気持ちでいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっと気を持って頑張ります!回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!