電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生き物みんなオスはメス好きですか?

A 回答 (5件)

「好き」というのは、人間的な感情です。



本能的に生物のオスとメスは引き合いますが、それが好きかどうかは別の問題です。
    • good
    • 0

あなたと同じ感覚なんか持っていません。


繁殖の時期だけです。
オスがメスを好き?、そんな感情はありません、人間の中でも下衆の連中がそんなこと言って喜ぶだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterの裏垢で言ってください。
それこと、下衆の連中ですよ

お礼日時:2020/04/14 19:02

性別が720種類あるやつもいますよー

    • good
    • 0

で動物だけでなく植物界でも生物を保存するためには必要で自然の行為だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り子はおかしいと思いますか?

お礼日時:2020/04/14 18:49

同性愛も普通にありますし、性別が無い動物、本来の生態として一生で性転換する動物もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばカブトムシとかだったらオスどうして性器だしあったりしますか?

お礼日時:2020/04/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!